top of page
  • 3sunaespta

学校公開が行われました

PTAも、令和5年度の新体制となり、心機一転、子供たちと学校の環境をよくする活動を推進していきますので、引き続きご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


さて、去る6月28~30日は、三砂小の学校公開が行われました。


平日の3日間でしたが、保護者のみなさんも多くお越しくださり、子供たちの喜ぶ笑顔もたくさん見れました。


PTA担当の受付ブースでは、保護者の方も多くヘルプで来てくださり、大変助かりました。この場を借りて御礼申し上げます。


これからますます暑くなりますので、皆様体調に気を付けてお過ごしください。


第三砂町小学校

PTA会長 瀬戸


閲覧数:17回

最新記事

すべて表示
bottom of page